「第8回公害資料館連携フォーラムin長崎」 ご来場の皆様へ注意事項とご協力のお願い (新型コロナウイルスに係る対策について)

随時更新(2021年10月18日更新)

「第8回公害資料館連携フォーラムin長崎」
ご来場の皆様へ注意事項とご協力のお願い
(新型コロナウイルスに係る対策について)

●2021年10月18日時点では、現地(長崎大学)での開催と、オンライン配信の併用で開催を準備しています。
ただし、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況変化によっては、現地での開催を縮小・中止し、オンラインのみの開催となる場合があります。
開催については、本WEBサイトにてご案内しますので、必ず状況をご確認ください。

●会場となる長崎大学では、イベント開催に際し、対策を講ずることになっています。
来場の皆様には状況に応じてご対応をお願いすることになりますが、どうかご理解ご協力のほどお願いいたします。
———————————–

・マスクの着用をお願いいたします。

・入場時の手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。

・検温で37.5度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。

・発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えください。

・14日間の体調管理シートの記入・提出,PCR検査
現在は一律に求められてはいませんが,状況によっては変わる可能性があります。ご承知おきください。(参考:体調管理シート)

———————————–

公開日時 : 2021年10月20日 【

新着情報一覧を見る